人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆの日和

yunobiyori.exblog.jp
ブログトップ

cafe&gallery Zappa

昨日のブログで紹介させて頂いたレフスさんを訪ねた後に富士のZappaさんへ立ち寄らせて貰いました。


cafe&gallery Zappa_e0249197_2144399.jpg


HP→こちら


こちらのcafe&galleryZappaさんは建築会社カーポス工作所さんの事務所兼アートギャラリーとなっていて、この日も個展が催されていました。


カーポスのM社長は今勤めている会社のレストランを施工されたのですが、その時現場で知り合って以来、常々気に掛けて頂いていて、この度就農する事をお伝えしたら一度おいでと誘って頂いたので初めてお邪魔させて頂きました。


カフェに入ると打ち合わせ中の様でしたが、少ししてから色々と農園の今後についてお話を聞いて頂きました。Mさんも農業に高い関心があり、又このカフェでももっと色々な仕掛けをやっていきたいという考えもお有りな様で、今後は色々とお互い連帯しながらやっていきましょう、と力強い声を掛けて下さいました。



地元でもない、実績もない、資本も無い、、、まだ何も始まっていない無いもの尽くめのゆのさや農園をここまで気にかけて頂いて、本当にありがたいです。


その気持ちに答えるには先ずはしっかりと野菜をつくるのみ。気が引き締まります。
by yunobiyori | 2012-01-23 21:11 | お出かけ