ゆの日和

yunobiyori.exblog.jp
ブログトップ

フィリックス入院

家のフィリックスはへたれです。



e0249197_21563668.jpg




奈良に住んでいたときからの付き合い。でも、一緒に引っ越してきて、今の家では近所にイタズラをするといけないので家猫です。



しかし、先日脱走。その晩に野良猫とやり合ったらしく、お腹に傷を付けて帰ってきたのですが、これが膿んで、しかも食欲も無くなり一日中布団の上で寝たきりになってしまったので病院へ。お腹の膿みは腫瘍となっているみたいで手術となり、術後も殆ど餌を食べないので今晩は病院で点滴を打っています。




先生はこの腫瘍が悪性の物でなければいいんですが‥‥と心配して、今は切除した腫瘍を検査に出している所です。

もう10才。色々あります。





脱サラして収入は激減。毎日一束数百円の世界で野菜を販売させて頂いているのに、そのひと月分の売り上げに近い位の費用が今回の治療でかかってしまった。(泣)









でも、あんたは家族の一員だから、出来る限りの事はするしかしょうがない。









今日、面会に行ってきました。ガラス越しに身をすり寄せてくるフィリックスをみるとお金の苦労は吹っ飛んでしまいました。明日はお家に帰して貰えるそうです。







よし。明日はちょっといいエサ買ってやるか〜
[PR]
by yunobiyori | 2012-05-24 22:09 | felix the cat