人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆの日和

yunobiyori.exblog.jp
ブログトップ

誕生日


こんばんは。

私事ですが、昨日は私の誕生日で、

フロムオーガニックさんのオープンでしたので、体調を見ながら

行かせていただきました。

前菜やパスタをいただいた後、デザートを頼むと、

それまで流れていた音楽がやみ、照明がおち、

誕生日の音楽とともに、デザートが運ばれてきました。

誕生日_e0249197_22333041.jpg


安納芋のケーキとガトーショコラのケーキです。

スタッフの方達が、うちの農園に研修に来て下さっていた時に、

お店のオープンの日が丁度誕生日だから、

体調が良ければいかせていただきます!と伝えてあったので、

それを覚えて下さっていたスタッフの粋なはからいで、お祝いして下さったのでした。

フロムオーガニックのスタッフの皆様、

心のこもった演出とお祝いを、ありがとうございました!

この年でお祝いしていただけるなんて、嬉しくて涙が少しでちゃいました。

レストランの成功をお祈りしています!



つまさやでした。
by yunobiyori | 2012-11-07 22:44 | イベント