ゆの日和

yunobiyori.exblog.jp
ブログトップ

第二火曜日


今日は出荷の日でしたが、御陰様で少しずつご注文が増えておりまして。




e0249197_20223452.jpg





今日の出荷は8件のお客様への発送と配達。飲食店様への出荷もありますので野菜セットで言うと12箱分くらいの出荷量でした。



美味しい野菜をお届けするのはゆのさや農園からお客様へのお約束。件数が増えて仕事の質が低下する様な事は出来ませんので、現状の生産量、仕事量では一回の出荷の上限に達したかな、と思います。


まだ毎回これ位の出荷をしている訳ではないので他の日は空きありですが、第二火曜日はひと先ず締め切りにさせて頂こうと思います。




次のシーズンは畑も2、3割増やしてもっと沢山のお客様にお届け出来る体制を作って行きたいのですが、まあ、じっくりやっていこうと思います。




そんな訳で今週から富士宮の飲食店〝樹苑〟様にお野菜を納品させて頂く事になりました。




e0249197_20333621.jpg





先日F社長とご一緒させて頂いた事がきっかけでご縁を頂きましたが、スゴくエネルギッシュな方で、今後色々と協力させて頂きながら何か面白い事が実現出来たらステキだなあ、と思います。



お料理もお酒も美味しくてリーズナブルなので是非お勧めします。ゆのさやさいはバーニャカウダにして頂いている様ですので是非ご賞味下さい。
[PR]
by yunobiyori | 2012-12-11 20:56 | 野菜セット