人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆの日和

yunobiyori.exblog.jp
ブログトップ

春風一過

正に台風か、と見間違う程の暴風雨。日付の変わる頃まで横殴りの雨に、雨戸に叩き付けられる様な激しい風。危険なので見回りに行く訳にもいかず、家の窓から不穏な気持ちで外を見守るしかなかったのですが‥‥翌日、畑に出てみると



春風一過_e0249197_2211028.jpg




心配だったトンネルもなんとか踏ん張った様です。ホッと一安心。



トンネルの中を覗くと葉物野菜は収穫間近になっていました。



春風一過_e0249197_22501069.jpg




大根はもう間引き菜取れるサイズになっています。




春風一過_e0249197_2250504.jpg




端境で野菜の少ない時期ですが、これらの新顔も収穫まであと一週間程かと思います。月末のイベントにも少しは持っていけそうで、ちょっと期待してみたりしちゃってます。
by yunobiyori | 2013-03-19 21:57 | 大根