人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆの日和

yunobiyori.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう、ゆのさや一周年

昨年三月一杯で会社を退職し、独立してゆのさや農園を初めて今日で丸1年、一周年記念日となりました。


農業のサイクルは1年。オクラもツルムラサキも紅芯大根も、栽培出来るチャンスは年に一回。十年やっても十回しか出来ない訳で、その一回目が終了した訳です。



先ずは無事健康に怪我無く過ごせた事に感謝。沢山の失敗と沢山の出会い。そして掛け替えの無い娘の誕生。本当に色々あった1年でしたが、沢山の方に御世話になり、ゆのさやに関わって頂いた皆さんに有り難うと言わせて頂きたい、正にそれに尽きる1年でした。



そんな、ゆのさや農園。二年目は更に質の高い仕事を目指してゆきますので宜しくお願いします。





さて農園では初収穫が目白押し!




ズッキーニ




ありがとう、ゆのさや一周年_e0249197_22265868.jpg






空豆





ありがとう、ゆのさや一周年_e0249197_2228329.jpg






スナップエンドウ





ありがとう、ゆのさや一周年_e0249197_22283263.jpg






畑の野菜は目白押し!!!





ありがとう、ゆのさや一周年_e0249197_22332075.jpg






充実した野菜に囲まれて最高です!





今日が4/1でなければ‥‥










すっませんしたっ!!!!!








んな訳ないです!








実際は‥‥






ありがとう、ゆのさや一周年_e0249197_22335938.jpg







ですよね‥‥ですよ。はい。





端境期まっただ中であります!





そんなこんなのゆのさや農園。本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by yunobiyori | 2013-04-01 22:35 | 葉物野菜