人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆの日和

yunobiyori.exblog.jp
ブログトップ

嵐の虹

爆弾低気圧接近する中、友人であり、大先輩でもあるryuさんのやっている整体治療院、「虹治療院」にいってきました。

目的は勿論整体で、農業でがたがたのゆのさやの体と、育児家事でへたへたのつまさやの体を整えて貰う事なんですが、


今回はもう1名!四ヶ月にして整えて貰ってきましたw ゆなさや。


流石にryuさんも四ヶ月の新生児をするのは初めてと言ってましたが、いや〜整いますね!整体をして頂いた後のゆなを見てびっくり。猫背気味だったゆなの背筋がぴーん。体が気持ちいいのかチョー上機嫌。きゃっきゃっ言って喜んでおりました。


そしてryuさんの予言通り、血行が良くなった事で夜には顔が真っ赤に。かゆがって引っ掻きまくっていましたが、これも好転反応。やっぱりryuさんの施術はすごいなあ、と改めて思った1日でした。


嵐の虹_e0249197_1921418.jpg

by yunobiyori | 2013-04-06 16:04 | お出かけ